中学生 臭い ワキガ

中学生の娘がワキガ臭い!手術をせずにワキガを治す治療方法とは?

中学生の娘が最近ワキガ臭い・・・。
気付いたら何とかしてあげたい!と考えますよね?

 

 

私の娘は現在中学2年生になります。
娘も脇が臭いので、ワキガだと思います。

 

 

実は・・・もしかしたらワキガかも!?と私が気付いたのは、最近ではなく小学生の頃でした。

 

 

娘は小学4年生からバレーボールを始めたのですが、バレーのユニフォームがすっごく臭いんです!!

 

 

普段はそんなに気にならなかったのですが、バレーで汗をかいた後などにニオイが気になっていました。

 

 

それでも、「何か治療しなきゃ!」とか対策をとるほどでもないかな?と甘く考えていたんです。
まだ幼い娘の心を、傷つけてしまうのも嫌だったので。

 

 

でもね、臭いは日を追うごとにますますひどくなっていく一方。

 

思春期に入って娘からの告白


気が付けば娘も思春期の中学生。
最近ね・・・わき毛が生えてきたんですよね。

 

 

それから一気に、ワキガの臭いがひどくなってきました。

 

 

こうなったら家族以外の友人などにも気づかれます。
もちろん・・・娘も気づきます。
悩んだ娘が、泣きながら私に相談してきたんです。

 

 

「おかあさん、私の脇って臭いよね?これってワキガでしょ??部室でね、友達がコソコソ話しているのが聞こえてきたんだ。もう部活には行きたくない。どうしたらワキガは治るの?手術で治るの?」って(;_;)

 

 

娘も私に相談するまでたくさん悩んだと思います。
その気持ちを思うと、私まで泣けてきちゃって。

 

 

そして死ぬほど後悔しました。
「なんでこんなに悩むまで放っておいたんだろう・・・」と。

 

 

もっと早く、私が何か対策を考えていれば良かったんだ。
そしたら臭いもこんなにひどくならなかったかも。

 

 

でも、どんなに過去の事を悔やんでも仕方ないんです。
娘と色々話をして、これから出来ることを一緒に考えていこうと約束しました。

 

 

それから私は、ネットや本などでワキガについて調べました。

 

中学生でもできるわきが対策


まず第一に考えたのが、ワキガの手術でした。
簡単にすぐに治るのならば、手術もいいのかもと思ったんです。

 

 

が、手術をしても結局ワキガが再発してしまう人も多いらしく。
そして何より、傷跡が残るのが気になりました。
結構分かり易い傷らしく、見る人が見れば分かるような傷跡でした。

 

 

娘も最初は「絶対に手術を受けたい!」と言っていたのですが、この事をきちんと説明して、手術跡の画像も見せて、手術という選択肢をなくしました。

 

 

では、脇の臭いの対策でメジャーな制汗スプレーはどうでしょう?
制汗スプレーについては、その時だけ汗と臭いを抑える!
というものが多く、ワキガを根本から治すというものではないようです。

 

 

というか、制汗スプレーを使うことによって、ワキガがさらにひどくなる可能性もあるんだとか。

 

 

娘はこの時常に制汗スプレーを手放さない状態だったので、すぐに使うのを辞めるように伝えました。

 

 

色々ワキガについて調べていく中で、中学生のワキガの臭いに良さそうな、ある方法を発見しました。

 

即効性のあるワキガ対策クリーム


その方法というのが、「クリアネオ」というワキガ対策のクリームだったんですが、この商品、使った人の口コミがすっごく良いんです。

 

 

口コミを見てみると、私と同じように子供のワキガに悩んでクリアネオを使ってみたという口コミがたくさん!
しかもクリアネオを使ったことによって、ワキガの悩みがしっかり解消されているんですよね。

 

 

私が一番気になったのが、小学5年生の娘さんがワキガが原因でいじめを受けていたというものでした・・・。
これは本当に気持ちが分かるだけに、読んでいて何ともいえない気分になりました。
が!!この子もクリアネオを使用したことによってワキガの臭いも気にならなくなり、笑顔で学校に通えるようになったそうです。

 

心からこの子のワキガの悩みが解消されてよかったと思い、更にクリアネオを使ってみたいという気持ちが強くなりました。

 

 

それから他に目を引いたのが、以前ワキガの手術を体験したという人の口コミでした。
この人はワキガの手術をした後、すぐに再発して治らなかったのですが、このクリアネオを塗っていたら、ワキガの臭いが消えていったそうなんです。

 

 

しかも即効性があるみたいで、このクリームを塗るだけで、ワキガの臭いが消えてしまうらしいんですね。

 

 

というのもクリアネオはニオイだけでなく、ワキガの原因となる菌を99.999%もカットしてくれるそうなんです。

 

 

即効性があるのはもちろん持続性もあるようで、朝クリームを塗ると、夕方までその効果が続くんだとか。

 

 

あと気になったのが入っている成分についてです。
娘はまだ中学生だしちょっと敏感肌なので、あまり刺激の強いものは使いたくなかったんですよね。

 

 

その点、クリアネオは
・香料
・着色料(タール系色素)
・鉱物油
・パラベン
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
・オイル

 

を一切使っていない無添加・無香料処方で作られています。

 

 

7種類の天然植物エキスが配合されているので、娘のような中学生でも安心して使うことが出来るみたいです。
敏感肌や乾燥肌の人でも、安心して使えますよね。

 

 

娘にクリアネオの内容や口コミを見せてみたところ、「使ってみたい!」ということだったので、すぐに注文してみました。

 

>>中学生のワキガに!クリアネオのワキガ対策クリームはこちら

 

クリアネオを購入してみました


実際に届いた商品は、見た目はいたって普通のクリーム。
デオドラントなどの記載も一切ないので、もし人に見られても「乾燥肌用のクリームだよ」などと言って、ごまかすことも出来ますよね♪

 

 

届いたものはすぐに試してみたい!
ということで、その日の学校帰りの娘の脇にクリアネオをヌリヌリ・・・。
いつもなら、結構な悪臭を放っている時間帯です。

 

 

嫌がる娘をなだめつつ、思い切って脇をクンクンと嗅いでみました。

 

 

すると・・・

 

 

「ぜんぜん臭いがしなーい!!」

 

 

本当にニオイが消えてしまったんです!!
あまりの私の驚きように、娘もクンクンと臭ってみると・・・
「いつもの臭いがしなーい!!」と驚いていました。

 

 

親子二人で飛び跳ねて喜びました(*^_^*)

 

 

即効性は確認できたけれど、持続性はどうなんだろう??
翌日、朝しっかりクリアネオを塗って登校。

 

 

帰宅した娘の体臭をチェックしてみました・・・
すると、「やっぱり臭いがしなーい!!」
持続性もバッチリでした!

 

 

部活の時はさすがに気になるようで、朝に一回と、部活に行く前にトイレで一回塗っているようです。

 

 

臭いだけでなく、最近ある変化に気づきました。

 

 

バレーのユニフォームや体操服、制服の白シャツなど・・・
脇の部分がすぐに黄色くなっていたんですが、最近はその黄ばみが、だんだんと気にならなくなってきました!

 

 

汗の量が減ったのか?汗の質が変わってきたのか??

 

 

脇の黄ばみを一生懸命手洗いする頻度が格段に減ったので、この点も私にとっては嬉しい変化ですね♪

 

 

それから最近、娘が楽しく部活に行ってくれるようになりました。

 

 

昔からバレーが大好きで、バレー少女だった娘。
それなのにちょっと前までは、ワキガが気になってしまって大好きなバレーを辞めたいとまで言っていました。

 

 

だけど、クリアネオを使い始めてしばらくして娘が話してくれたんです。
「前はね、部室で誰かがコソコソ話していると、あ、また私のワキガの話しかも・・・って気になって、本当に部活に行くのが嫌で嫌で仕方なかった。

 

 

でもね、今は全然気にならなくなったし、バレー続けてて良かった!!」って(T_T)

 

 

最近の娘、以前と比べると本当に表情が違うんです!
この間久しぶりに会った親戚に、「別人みたい!美人になった!!」なんて言われてて(*^_^*)

 

 

表情に出るくらい悩んでいたことを思うと、今でも心が痛みます。

 

 

もしも今、娘さんのことで「もしかしたらワキガかも!?」と悩んでいるお母さんがいたら、出来るだけ早く何か対策を取ってあげてください。

 

 

ワキガはたぶん、放っておいても良くはなりません。
むしろ、どんどん悪化していく一方です。

 

 

お母さんが思っている以上に、娘さんの悩みは奥深いものです。

 

 

娘が使っているクリアネオは中学生のワキガ対策におすすめですよ!
今なら返金保証のキャンペーン中です。

 

 

「もしかしたら合わないかも・・・」「初めてだから心配・・・」
という方でも、安心して試してみることが出来ますよね。

 

 

中学生の娘さんのワキガで悩んでいる方は、一度使ってみると良いと思います。

 

 

>>中学生のワキガに!クリアネオのワキガ対策クリームはこちら

 

お子様のわきが対策クリアネオ